2011年3月24日木曜日

(33)言葉













<ミヒロさんの引き寄せの法則から>

学校の理科の時間の実験を思い出してください。
クリップをこすると、磁石になるというのを
覚えていますか?
それを
磁石とクリップの法則と呼びます。

クリップ同士をこすっても、何も起きませんが
磁石とクリップをこすり合わせると、
クリップは磁気を帯びて
同じクリップにくっつきます。

これは、人生と同じです。
クリップはあなた、
磁石はあなたの尊敬する人。

クリップ同士(同じような人同士)
でいくらこすりあっても
クリップはクリップ。

それが、
あなたにとって影響力のある人と
触れあうことによって、
あなたも人を惹きつける
魅力を備えることができます。


あなたのまわりに、
素敵なひと達を惹きつけるには
あなた自身が、
まずは変わらなければいけません。

あなたが魅力的だと思う人と
できるだけ触れあってください。

会うことが一番ですが、
なかなか会えない場合は、
その人の講演を聴く、
本を読むなど
触れあいましょう!

そうしているうちに、
あなたも人を惹きつけられる人になります。

0 件のコメント: